2008年09月12日

トヨロック★あと1か月!

こんにちは、ジョイカルウェイブ事務局の矢沢です。

いよいよあと1か月になりましたっ!

10月12日(日)豊田スタジアム西イベント広場で開催されるジョイカルウェイブ主催

無料野外音楽イベント 「TOYOTA ROCK FESTIVAL'08」!



トヨロック★あと1か月!

あと1か月ということで、ちゃくちゃくと準備も進んでいます!


現在メインステージでは、曽我部恵一BAND,タートルアイランド、朝崎郁恵さんの

3組が決定していますが、いよいよ第2弾のアーティスト発表も近いうちに出来そうです!

決まり次第情報アップしていきますので、強烈なラインナップをご期待ください!

トヨロック★あと1か月!



今回のトヨロックのキーワード

「Forward In All Directions!」

すべての方向へ進め!

という言葉のとおり、イベントを通じて、参加者の人たちに「音楽」「アート」「エコ」など

様々な要素の中から、それぞれの感性で興味あるさまざまな分野でチャレンジしてもら

いたいという願いが込められています。


是非多くの人たちに遊びに来ていただき体験してもらいたいなと思います。



★★☆★★☆★★☆★★★★★☆★☆★★
TOYOTA ROCK FESTIVAL'08
2008/10/12/SUN 10:00-20:00
@toyota stadium
***********************************************
JOYCULWAVE HP
http://www.joyculwave.com/
★★☆★★☆★★☆★★★★★☆★☆★★



Posted by ジョイカルウェイブ事務局 at 12:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トヨロック★あと1か月!
    コメント(0)