2010年06月16日

アフリカンヴァイブス!!

去年に引き続き今年もトヨロックのフライヤーなどデザインを

手がけてくれるupinde yutakaこと

岡田豊くんの個展が京都で昨日からはじまりました★

「岡田豊の油彩と水彩デッサン展
アフリカンヴァイブス!!」


2010年6月15日(火)~20日(日) 
AM11:00~PM7:00 (最終日はPM5:00まで)
@ギャリエヤマシタ1F
〒604-8081
京都市中京区寺町通り三条上る天性寺前町537 1F



アフリカンヴァイブス!!

アフリカンヴァイブス!!


トヨロックではイラストレーターUPINDE YUTAKAとしてデザイン

してくれてたんだけど、この個展は洋画家 岡田豊として表現しています!

全然違う感じだけど、どっちもやさしさ、あたたかさ、自然のちから、つながり・・・

たっぷり感じます。

是非京都で岡田豊のアフリカンヴァイブス感じてきてください★

http://ameblo.jp/upindeyutaka/






去年5月の満月祭のご縁で去年のトヨロックフライヤー、そして

今年もユタカくんにお願いできるのはホント嬉しい限り!

因みに去年のupinde yutakaオリジナルデザインはコレ↓

アフリカンヴァイブス!!




Posted by ジョイカルウェイブ事務局 at 12:31│Comments(2)
この記事へのコメント
告知ありがと~。
おかげさまで個展無事大盛況大成功に終えることができました。
サプライズで京都まで来てくれてほんまにありがとー!!!
上げられちゃいましたよ~(笑)。
そして今年のトヨロックもこちらこそよろしくです。
最高のピースヴァイブスを込めて
最高の作品描き上げていきますので!!!
楽しみ~。
Posted by ウピンデ ユタカ at 2010年06月22日 10:13
ユタカくん

こちらこそありがと~

個展素晴らしかった♪

また次に出来る作品たちも楽しみにしてるね!

そして今年のトヨロックのフライヤーもヨロシクです♪
Posted by yazawa at 2010年06月22日 10:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アフリカンヴァイブス!!
    コメント(2)