2010年04月09日

JOINTS2010

2010年4月11日(日)はイベント盛りだくさんです♪


バイクには乗りませんが、去年まで毎年欠かさず行ってた

ミツータカハシ氏主催のカスタムバイクショー

「JOINTS2010」!!

JOINTS2010


■JOINTS2010

■日時:2010年4月11日(日)

■場所:ポートメッセ名古屋

■LIVE
THE SPANISH BARROW’IN GUITAR
JIM & THE HICKEY'S
非常のライセンス

■DJ's
GANG-RICKY
BOOCHANG
LYOH
バッチ

■入場
前売りチケット 2,500円(16歳以上)
当日チケット 3,000円(16歳以上)


駐車場もかっちょいい車やバイクでいっぱいだし、

バイクイベントなんですが、音楽ステージもバイカー好みのステキなバンド出ます★


今年は残念ながら行けないんだけど、イベントの成功願ってます★

バイクや車好きな人は是非~♪



Posted by ジョイカルウェイブ事務局 at 14:43│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして^^

今年は日頃お世話になっているKADOYAさんの初出展や
毎年ポスターを書いているM&Kカスタムサインズの誠さんの
ピンストの様子など見に行ってみたいのですが・・・
(私のヘルメットもペイントしていただきました)
残念ながら、別イベント参加の為、行けません。

音楽ステージもあって、楽しそうですね^^
一度は行ってみたいイベントの一つです♪
Posted by おかんRider at 2010年04月09日 18:36
はじめまして!

この時期はイベント多いですからねぇ

毎年続いていくと思いますので

タイミングがあった時に是非~★

バイク乗りなら楽しいこと間違いなしですヨ~♪
Posted by yazawa at 2010年04月09日 18:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
JOINTS2010
    コメント(2)