2010年04月06日

◎3にんのおばあちゃんと、おわりのはじまりの祈りの和◎

◎3にんのおばあちゃんと、
  おわりのはじまりの祈りの和◎


◎3にんのおばあちゃんと、おわりのはじまりの祈りの和◎

4月11日(日)10:30~15:00

尾張戸神社(東谷山 山頂)


*クララさん
アマゾンの森のなか、薬草や祈りの力で、たくさんの人を
癒し続けているおばあちゃん

*朝埼郁恵さん
海の声 風の声 そして 人の心、愛を 奄美の言葉で
祈り歌い継いでいるおばあちゃん

*野田幸子さん
尾張の大地にしっかりと根を降ろし、人や大地に優しい
美味しい野菜やお米をつくっているおばあちゃん


3人のおばあちゃんの言葉に、歌に、祈りに

静かに耳を傾けて、尾張戸神社の神様とともに

こころを一つにして 、祈りの和をつくりましょう。

__________________________________

10:30~ご神事

11:00~3人のおばあちゃんのお話

12:00~お餅つき

      持ち寄りごはん、みんなで頂きましょう♪

      さちこおばあちゃんのお結びとお汁あります。

13:30~奉納演奏  ボロン サダム

14:00~奉納演奏  朝埼郁恵さん

__________________________________

◯持ち物 お昼ご飯 マイ箸 飲みもの

◯13人のグランマザーin愛知基金として

 一口1000円の賛同金をお願いします。

◯当日、東谷山のふもとが桜祭のため道路が混雑します。

ゆとりを持ってお越しください。

__________________________________

JR中央線 高蔵寺駅下車。

9時20分 南口前集合、一緒に歩きましょう。

(南口より南へ徒歩30分で駐車場着、そこから山頂まで約20分)

事情により車の出迎えが必要の方は、お電話予約ください。

090-8325-7938(小向)

mixiボロンコミュに詳しい内容、チラシあります

http://mixi.jp/view_event.pl?id=51837032&comment_count=1&comm_id=618405

◎3にんのおばあちゃんと、おわりのはじまりの祈りの和◎

*********************************************

13人のグランマザーとは?

赤い人白い人黒い人黄色い人


「4つの肌の色、4つの人種が集まりつながった時、

すべての生命がひとつの聖なる環の中に存在する新しい地球が始まる」


これは、赤い人に伝わってきた予言の言葉です。
「今こそつながり、語り始める時です。」


2004年、13人のグランマザーたちは、
この予言に呼ばれ、

○ アフリカ大陸、

○ ユーラシア大陸、

○ 北アメリカ大陸、

○ 南アメリカ大陸の

4つの方角から集まりました。

母なる大地の苦しみ、悲しみの声に耳を傾け、祈り、

7世代あとの子供たちに叡智をつなぐため、

13人が団結して行動を起こしました。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

この自然界の掟と叡智を携えた
世界の13人のグランマザーが
2010年10月、

日本で平和の巡礼を行います。
(13人のグランマザー国際会議の第8回目になります。 )


*********************************************
※詳細はボロンHPまで!
http://d.hatena.ne.jp/boron1/
*********************************************


ご縁でいろんな話を聞かせてもらって繋がりました。

ボロンリエさん、西尾のヨウコさん、ぽっぽくん、そしてミホミさん

いろいろ教えてくれてありがとう。

家族の用事で行けないけど、たくさんの人にメッセージが

届く様に祈ってます。


ALL MY RELATIONS・・・



Posted by ジョイカルウェイブ事務局 at 15:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◎3にんのおばあちゃんと、おわりのはじまりの祈りの和◎
    コメント(0)