2010年01月02日

★2010★

あけましておめでとうございます★

今年もトヨロックをヨロシクお願いします!

★2010★

LOVE & PEACE & RESPECT
ジョイカルウェイブ事務局
矢澤英介



Posted by ジョイカルウェイブ事務局 at 11:59│Comments(2)
この記事へのコメント
ハロー!!ブラザー★ヤスヒロだぜっ!!イエーイィィィ!!
ブラザー☆エイスケがこんなブログをやっていたとは驚き桃の木山椒の木だぜー!!イエーイィィッィ!!
ちょっと寝る前にコメントメールしてみただけだぜー!!
がんばるブラザーを遠いトヨハシCITYから応援してるぜー!!
健康だけは気をつけやがれー!へぼを食うんだ~!
以上、異常なブラザー★ヤスヒロからのお便りだぜー!
結婚12月4日に決まったから、たんまり祝儀用意して待ってやがれー!

ボビンってなんだ?

LOVE&RESPECT&友愛!!
Posted by 矢澤恭弘 at 2010年02月18日 00:05
テンション高めなホントのブラザーからの

コメントに困惑気味です。

けどありがとう&結婚おめでとう!

これで心おきなく自分の人生を楽しむぜぇ♪
Posted by eisuke at 2010年02月18日 12:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★2010★
    コメント(2)