2009年10月10日

設営順調!!

トヨロック設営順調に進んでます!

設営順調!!

「ONE LOVE STAGE」!!!

もう、ホントにステキです★


あと1日!もうきったかな!?


いやぁ、もうただただ楽しみです♪

トヨロック楽しみましょ~★★★

http://toyotarockfestival.com/



Posted by ジョイカルウェイブ事務局 at 01:30│Comments(3)
この記事へのコメント
お疲れ様です
準備進んでますね~
明日のトヨフェスが待遠しいです。
Posted by hiro at 2009年10月10日 06:18
ラジオ聞きました!!
楽しそうなeventですね♪
でも残念ながらその日は仕事で。でも、仕事終わったら『TRF』見に駆けつけますね!
頑張って下さい☆
Posted by M at 2009年10月10日 08:19
hiroさん&Mさん

トヨロック’09いかがでしたか?
ボクは楽しかったです!

これからもトヨタロックフェスにぜひ
遊びにきてくださいね〜♬
Posted by ジョイカルウェイブ事務局ジョイカルウェイブ事務局 at 2009年10月13日 00:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
設営順調!!
    コメント(3)