2009年09月22日

★Ranaと斑屋★

トヨロックのメインステージに出演する地元豊田の

全世界対応型狂乱の14人編成の斑骨楽団「TURTLE ISLAND」

のメンバー、チビッコちゃんのお店「select shop Rana」

が20日にOPENしました~★

★Ranaと斑屋★

Select Shop Rana
〒471-0027 愛知県豊田市喜多町4-56

http://rana-style.com/

昨日遊びに行ってきましたが、古民家みたいな趣のあるお店に

チビちゃんセレクトのかわいくてラディカルなレディースの服を中心に

雑貨やメンズも扱ってるんでぜひ遊びに行ってくださ~い★★★


★Ranaと斑屋★


そして、ご存じの方も多いと思いますが、タートルのVoヨシキくんの

「斑屋」も7月に復活!!!

前のまだらやとは趣が違いますが、異国のカフェ~食堂風のステキな

お店なんでコチラも是非~♪

場所は名鉄土橋駅駅前!なんで交通の便も良いですヨ~♪

ZION IS BACK!!!



そして、長らーーーくお待たせしてます

トヨロックメインステージ第2弾アーティスト発表

も間もなくですのでっ!!!しばしお待ちくださーーーいっ!!

フライヤーも今週末からようやく配布(遅っ!)していきますので

お店に行って、大量にもらって周りにも配ってくださいネ★

ヨロシクッ!

http://toyotarockfestival.com/









Posted by ジョイカルウェイブ事務局 at 19:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★Ranaと斑屋★
    コメント(0)