2009年09月14日

★大道芸人パフォーマンス★

今年もトヨロックの会場を盛り上げてくれる「大道芸人パフォーマンス」!

今年は以下の3組が男も女も子どももおじいちゃんおばあちゃんも、

外国人もみーーーんな笑顔にしてくれます!

どんなオモシロパフォーマンスが飛び出すかお楽しみにっ!


【あおき三朝+うたこ】
★大道芸人パフォーマンス★
毎度おなじみのテッパン大道芸人のあおき三朝+うたこ!
毎回様々なオモシロパフォーマンスを披露してくれます!


【クラウン マーキィ】
★大道芸人パフォーマンス★
サーカスから飛び出した「クラウン マーキィ」がトヨロックにやってくるっ!
ギャグと技が次々と飛び出すハイテンポで愉快なクラウンショー!


【越前流音術】
★大道芸人パフォーマンス★
ワンマンちんどんバンド「越前流音術」!
ジャグリングや人形劇などを使って作りだす独特の世界は必見!


どんどん情報UPしてますので、要チェックですよ~★
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓
↓↓↓↓
↓↓↓
↓↓

http://toyotarockfestival.com/



Posted by ジョイカルウェイブ事務局 at 21:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★大道芸人パフォーマンス★
    コメント(0)