2008年10月01日

音楽のチカラ

おはようございます!ジョイカルウェイブ事務局の矢澤です。

いよいよ10月になりました!

あと12日で「トヨタロックフェスティバル」!!

いろいろやらなきゃいけない事でいっぱいですが、そんな中、

9月30日THE SKATALITES 来日公演行ってきました~!

音楽のチカラ


ということで、今日は少し「トヨロック」とは関係のない話です。


ジャマイカンミュージックの至宝、そしてスカのオリジネーターのTHE SKATALITES

音楽のチカラ

スペシャルゲストとして、GAZ MAYALL率いるTHE TROJANS

音楽のチカラ

そしてなんと、featuring RICO RODRIGUEZ!!

音楽のチカラ

音楽の持つ、楽しさ、素晴らしさを体験させてくれた

ホントに素晴らしいライブでした!

もうおじいちゃん位の歳のオリジナルSKATALITESやRICOの

演奏や歌はホント感動モノでした!

そして、GAZ MAYALL!!

去年のトヨタロックフェスのエココンテンツの会場看板には「EARTH FIRST!」

ってスローガンを掲げてましたが、これはTROJANSのアルバム・曲から

引用したものです。

GAZ MAYALL率いるTROJANSは、1980年代から環境問題やその他の

世界が抱えている様々な問題について歌ってます。

興味のある人は是非チェックしてみてください!
http://www.gazrockin.com/


いろんなチカラをもらったSKATALITESそして、TROJANS&RICOのライブ。

音楽のチカラ


「TOYOTA ROCK FESTIVAL'08」でも素晴らしいアーティストが登場します。

ホンモノの「音楽」を通して、参加した人たちにそんな「音楽のチカラ」を

感じてもらえたらなと思います。


★★☆★★☆★★☆★★★★★☆★☆★★
TOYOTA ROCK FESTIVAL'08
2008/10/12/SUN 10:00-20:00
@toyota stadium
*********************************************
JOYCULWAVE HP
http://www.joyculwave.com/
★★☆★★☆★★☆★★★★★☆★☆★★



Posted by ジョイカルウェイブ事務局 at 10:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
音楽のチカラ
    コメント(0)