2008年09月15日

トヨロック★その魅力に迫るっ!②

ジョイカルウェイブ事務局の矢澤です。

残すところあと1ヵ月を切った「TOYOTA ROCK FESTIVAL'08」!

今年で2回目の開催ということで、地元でもまだまだ知らない人も多いと思います。

ということで、今日は昨年の写真を紹介しながら、トヨロックの魅力に迫りたいと思います!


トヨロック★その魅力に迫るっ!②

トヨロック★その魅力に迫るっ!②

昨年のメインステージの様子!
大盛り上がりだったのは、今年も出演が決定しているタートルアイランド!
地元豊田から世界に通じるホンモノの音楽を鳴らします!


トヨロック★その魅力に迫るっ!②

これはコンコース内に設置した昨年のチルアウトDJブース。
今年はグローバルダンスステージとして屋外でガッツリアゲていきます!


トヨロック★その魅力に迫るっ!②

こちらは若手クリエーターが登場するクリエーターズマーケット。
路上詩人「書心者 太田間琴」氏は今年も登場!


トヨロック★その魅力に迫るっ!②

チビッコからお年寄りまで、それぞれの楽しみ方でイベントを満喫してました。


トヨロック★その魅力に迫るっ!②

おっと、こちらでエラい顔してるのは大道芸人ボビーくんです。
この後「火」を噴きました。
今年も来てくれるかのかなぁ!?


トヨロック★その魅力に迫るっ!②

屋外の広ーい会場なのでワンちゃんも楽しそう!
その他のペットちゃん達も大歓迎ですが、他の人に迷惑かけないように
ちゃんと自己管理お願いしますね!


トヨロック★その魅力に迫るっ!②

フリーマーケットの様子です。
いろーんな人がいろーんなものを出品してて見てるだけで楽しくなっちゃいますね!


トヨロック★その魅力に迫るっ!②

去年のキッズプレイブースは「ふわふわ」がひとつだけだったんですが、
今年はちびっこの遊び場も充実させますヨ!
ファミリーが安心して楽しめるような、フェスを目指します!


トヨロック★その魅力に迫るっ!②

こちらはイベントには欠かせない楽しみの一つ、フード&ドリンクの屋台コーナー!
今年も定番屋台メニューからオーガニックフードまで充実した内容ですのでお楽しみに!


・・・とまだまだ紹介したいところですが、今日はこんなところで!



ジョイカルウェイブではこれまでにもいろいろなイベントを開催してきましたが、

この「トヨタ・ロックフェスティバル」としては、今年でまだ2回目の開催です。

まだまだこれからのイベントですが、スタッフをはじめ、出演者、出店者、そして

来場者の皆さんで一緒に素敵なお祭りにしていっていただければと思います!

それではまた次回のブログで!


★★☆★★☆★★☆★★★★★☆★☆★★
TOYOTA ROCK FESTIVAL'08
2008/10/12/SUN 10:00-20:00
@toyota stadium
***********************************************
JOYCULWAVE HP
http://www.joyculwave.com/
★★☆★★☆★★☆★★★★★☆★☆★★



Posted by ジョイカルウェイブ事務局 at 12:14│Comments(2)
この記事へのコメント
おっと、こんなところにポビーが!
一度とあるクラブでお会いしたことがあります。
ちょこっとお話しただけですが。懐かしいな〜。

と、独り言でしたっ。
Posted by m-gane at 2008年09月15日 15:16
m-ganeさん

ボビーさんは今年も来てくれると思うので

是非再会してみてください!

とあるクラブ・・・妖しげですね★
Posted by ジョイカルウェイブ at 2008年09月15日 15:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トヨロック★その魅力に迫るっ!②
    コメント(2)