2011年09月06日

最終ラインナップ!!第4弾発表!!

いよいよ近づいてきました!!
開催まであと約1ヶ月!!

昨日もキャンプサイトの視察、前夜祭の会場の店舗様へお邪魔し、
大詰めの打合せを致しました。
ん〜!だんだん緊張してきますが、それ以上に楽しみです!!
あと約1ヶ月!!待ち遠しいです!!

そして!!
最終ラインナップ!第4弾アーティストの発表です!!

さてさて、それでは早速恒例のアーティスト紹介を!!

まずは。。。


天草trio
『Fuji Rock Festival』、『阿蘇虹の岬祭り』、『立山One Earth』などのお祭りや、バー、レストラン、神社、カフェ、古民家、時にはスピーカーも使わずに、、。"自然で遊ぶ"をテーマに波乗りや山登りをしながら、様々な場所で演奏し、全国を音旅している天草trio。
ワンラブステージゆっく〜りな空間を作ってくれる事でしょう!いや、楽しみです!





machaco with Inna de yard

ハートフルなリリックと、聴く者を高揚させるバイブスで独自の世界感を確立しているmachaco。
彼女の歌声がつむぐのは、ジャマイカのフレーバーをフルに感じる極上のレゲエ・ミュージック!!
お酒を片手に横に身体をゆらしてゆるり〜と聴きたいですね〜。




SUNDAY MORNING ORCHESTRA

管楽器を中心にバイオリン、ギター、ベース、ドラム、パーカッションによる10人編成。
だらしない演奏とビールの消費量はともに業界最高峰のバンドである。とあるようにその実力は未知数!!
SUNDAY MORNING ORCHESTRA は東側イーストランドに出演!!

最終ラインナップ!!第4弾発表!!



小鳥美術館
小鳥美術館は館長と学芸員で経営しております。
どうぞお誘い合わせのうえ、ご来館くださいませ。とアーティストプロフィールにあり
なんのこっちゃ?とお思いになるかと思いますが、そう、観ればわかります聴けばわかります。
この謎めいたところがたまりません。
小鳥美術館も東側イーストランドに出演!!見逃すなかれ。

最終ラインナップ!!第4弾発表!!

その他、森龍、きじは、レーレーズ 、MUC、YOSHIMURA、RELIQUINTET と
出演アーティストをだまだ紹介したいのですが、この辺で。。。

詳しくはアーティスト情報からチェックして下さい!!
アーティスト情報はコチラから>> http://toyotarockfestival.com/artist



さー!今年のトヨロックはアーティストラインナップが強力ですよ〜!
私も今からワクワクです!!
さー!みんなでトヨロックに来ちゃいましょう!!





Posted by ジョイカルウェイブ事務局 at 15:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最終ラインナップ!!第4弾発表!!
    コメント(0)