2011年08月23日

【トヨタロック2011】ステージマップを公開!!

【トヨタロック2011】ステージマップを公開!!

トヨロック開催までそろそろカウントダウン始りました!
あと47日後には開催です。

アーティストも出揃ってきましたが、第3弾アーティスト発表では
あのアーティストも出演!?なんて情報が。。。
現在多方面で調整中との事です!だれ?誰でしょう?
近日発表?まで乞うご期待下さい。

さて、TOYOTA ROCK FESTIVAL'11のステージマップが公開されました!
いよいよ全貌が明らかになってきた今年のトヨロック!

ではでは、ざざぁっと紹介していきます!

【トヨタロック2011】ステージマップを公開!!
トヨロック最大のステージ『MAIN STAGE』
今年も強力ラインナップで繰り広げます!
メインテージ前は巨大フードコートも出現。フェス飯三昧で楽しめちゃいます!

【トヨタロック2011】ステージマップを公開!!
今年から新たに、大型屋内ステージ『EAST LAND』が登場!!
ライブからDJパフォーマンスまで様々なアーティストが集結!

【トヨタロック2011】ステージマップを公開!!
もう一つ今年から前日10/8(土)12:00〜開催のキャンプサイト
『CAMP IN TOYOROCK』が開設!!
前日からBBQを楽しみながら、LIVEもみれてしまいます!
これは行くっきゃないです!
キャンプ詳細はコチラ>> http://toyotarockfestival.com/camp

【トヨタロック2011】ステージマップを公開!!
そして、『GREEN FIELD』がさらにパワーアップ!
今年のグリーンフィールドは何がおこるか?とにかく、これでもか!の楽しいが詰め込まれてます。

また、メインステージ⇆イーストランド(西側⇆東側)間で
名古屋クラシックカー・プレゼンツ!!!
希少なクラシックカーで送迎も有り!!(※運行時間に限り有)
なかなか乗れる機会もないのでこれは貴重です!

さらにさらに西も東もライブペイント出現!!や
5mを越える巨大なロボ!?も出現!!

【トヨタロック2011】ステージマップを公開!!
今年もやります円盤市場。掘出し物のレコードが必ず見つかる円盤市場!
自身も一昨年、去年と休憩時間にナイショで2枚程購入。
毎年楽しみの一つです。

【トヨタロック2011】ステージマップを公開!!
そして、ピストバイクなどのパフォーマンスを中心としたエリア「JOYRIDE MEET」
バイクバレーサービス、バイクポロ、最新のスポーツ自転車体験&試乗会など大人から子供まで楽しめる自転車コンテンツがギッシリ詰まった「JOYRIDE MEET」をお見逃しなく!

【トヨタロック2011】ステージマップを公開!!
今年ももちろん有ります『WORLD VILLAGE』
WORLD VILLAGE内には民族雑貨のショップをはじめ、音楽だけじゃない楽しみも盛り沢山!!芝生の上でゴロっとするも良し、いろんなショップで物色するも良し、WORLD VILLAGEの芝生の上でゆっくりとプチ世界旅行!!

【トヨタロック2011】ステージマップを公開!!
そしてそして、『ONE LOVE STAGE』!!今年も楽しくなる事間違いなし!
ジャム&オーガニックサウンド等の心地よい音楽を中心としたステージ『ONE LOVE STAGE』
まったり一日過ごすのに最適なワンラブステージ!太鼓などの鳴りもの持ち込み大歓迎!!

なんだかBlogを書いていてワクワクが止まらなくなってきました。

さー!ステージマップを今からチェックして、トヨロックの予定を立てちゃいましょう!


ステージ詳細はコチラ>> http://toyotarockfestival.com/stage




Posted by ジョイカルウェイブ事務局 at 10:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【トヨタロック2011】ステージマップを公開!!
    コメント(0)