2010年10月03日

あと1週間になりました!

いよいよトヨタロックフェスティバルまであと1週間になりました!


過ごしやすいイベントシーズン真っ只中ってこともあり、

今週末も「あすけ夢里まつり」(事前告知出来ずにゴメン!)や

タートルアイランドのメンバーなどが出演した!地元イベント

「産業フェスタ」などいろんなイベントが行われました。


来週、トヨロックが開催される2010年10月10日(日)も各地でいろんな

催しが開催されます!

「朝霧ジャム」は毎年同じタイミングだし、近くだと「足助秋まつり」や

「猿投秋まつり」も来週末かなぁ

そして、トヨロック出演者も多く出る 岐阜のなんやでは「UFO MEETING」も

10/9-10-11の3日間開催されます!(オススメ!)

その他、結婚式や運動会などなどこの日はイベントが集中してます!


そんなイベント盛りだくさんの中、ご縁あって豊田スタジアムに集まる皆さん!

みんなで楽しいトヨロックにしましょう♪

どうぞヨロシクお願いします★

あと1週間になりました!


http://toyotarockfestival.com/



Posted by ジョイカルウェイブ事務局 at 19:09│Comments(2)
この記事へのコメント
楽器作りでお世話になります。
現在準備中です。1週間後はどうぞ
よろしくお願いいたします!!
Posted by すかすか at 2010年10月03日 21:32
田原さん

今年は楽器作りワークショップで
ちびっこたちが楽しめる空間を
今年もヨロシクお願いします!
Posted by ヤザワ at 2010年10月06日 13:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あと1週間になりました!
    コメント(2)