2010年09月21日

MOROHA

先週末は豊田市めぐみの森で行われた「NUTS FES!」の

お手伝いをしてきました。

自転車でしか行ってはいけない野外音楽フェスということで

自転車と音楽好きにはたまらん内容でした!

(自分は怪我人ということで、車でしたが・・・)

そして、出演アーティストさんはホントにみんな良かったんですが、

なかでもグッときて、思わずうるうるきちゃったのが、

「MOROHA」
MOROHA
http://www.myspace.com/moroha

http://www.youtube.com/watch?v=6-sBRWaYaEU
↑ホントいい曲


ジャンルにとらわれずいいものはいいっ!

みなさんライブで是非っ!!!

ゆっくりお話ししたかったんですが、ビールサーバーから離れられずに残念デシタ!


いつかトヨロックにも出てもらいたいものです★



ズッキ君はじめNUTS FES!スタッフ&関係者のみなさん

お疲れさまでした&ステキなフェスありがとうございました!



さて、トヨロックまでもう19日!!!

第3弾のフライヤ-ももうじき完成しますヨ!

そして、野外フェスを満喫する為の総合情報ポータルサイト

「フェスティバルライフ」さんでトヨロックの告知をさせてもらってマス!

是非チェックしてみてください↓
http://www.festival-life.com/?p=1040



Posted by ジョイカルウェイブ事務局 at 14:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
MOROHA
    コメント(0)